bamサラ

子育て、家、健康、マネーを中心に自分のアウトプットの場としてめげずに更新していきたい。

庭のヒメシャラが大変なことに・・・

どうも、bamvooです。

 

私の家にはヒメシャラの木が一本あるのですが、ふとそれを見たら大変なことになってました。

 

f:id:bamvoo:20170704063629j:plain

 

枯れてる・・・

 

心配した妻がハウスメーカの方に聞いたところ、病気でもなんでもなくただの水不足で葉が枯れているということです。

 

昨年は大丈夫だったのですが、1年たつとだいぶ私自身の意識も低くなってきて、ついつい水やりをおろそかにしてしまっていました。

 

少し肥料はやっておきましたが、今年はこの葉っぱたちはもうだめそうです笑

これを教訓に今後はしっかり水をあげたいと思います!

 

2つのランキングに参加しています。

読んだらポチッと押していただけるとありがたいです。

  にほんブログ村