bamサラ

子育て、家、健康、マネーを中心に自分のアウトプットの場としてめげずに更新していきたい。

事件発生!

どうも、bamvooです。

 

今日は新築後最大の事件が発生しました。。。

以前、猫対策をしたということを書きましたが、今回は庭に魚が落ちているという内容でした。。。。

ウッドデッキ下に猫除け(園芸用ネット)をつけました。 - bamサラ

 

虫も大量発生していたので、これでもかとばかりに駆除しました。

参考にしたのは下記の記事です。

 

xn--o9j592picar41ae8dgva.com

 

かなりの衝撃を受けつつも、色々試してみました。

 

最初は殺虫剤。全く効きませんでした。

次に瞬間冷凍の殺虫剤。効果は薄いですが効きました。ただ途中でなくなってしまいました。。。

塩。全く効きませんでした。

漂白剤。全く効きませんでした。

 

 

 

そして最後に沸騰したお湯。強烈に効きました。

 

 

猫対策もわさびの臭い入りのものを購入してきて設置しました。

効果が出てほしいものです。とりあえず日々パトロールをかかさず実施するようにしたいと思います。

 

2つのランキングに参加しています。

読んだらポチッと押していただけるとありがたいです。

  にほんブログ村