bamサラ

子育て、家、健康、マネーを中心に自分のアウトプットの場としてめげずに更新していきたい。

外壁(ダインコンクリート)の色を現地調査

422e8ecbf448c9e0262955330d018ab1_s.jpg 外壁の色をいったん決定した後、色に関しては少し不安がありましたので営業の方に相談してみました。 すると、「その色だったら、ここに家が建ってます。」という情報を頂いたので見に行ってみることにしました。 その家はツートンの家で全面がその色ではなかったものの、全体の雰囲気は現物を見たことでより身近に理解することができました。 なかなかいい色味で妻も気に入りましたので色はこれで最終決定することにしました。 やったことはそれだけでしたが、不安は事前に取り除くに越したことはありませんので私たちにとっては比較的重要な一日になったのでした。

 

2つのランキングに参加しています。

読んだらポチッと押していただけるとありがたいです。

  にほんブログ村